fc2ブログ

R1250RS・R1250Rデビューフェア開催してます!

皆様こんにちは\(^o^)/ 

令和最初の夏はいかがお過ごしでしょうか??橋爪です。



8月23日~25日3日間、R1250RSとR1250Rのデビューフェアを開催しております(^-^)/

R1250RS黒

R1250RS前

R1250RS↑






R1250S白R1250S前

R1250R↑





フェア開催中に御来店のうえ、New Rシリーズについてお見積りいただくと、ガソリン代にも使える

オリジナルQUOカード500円分をプレゼントしてます!


今週末の天気も良さそうなので、ぜひ皆様のご来店お待ちしておりま!!!!






そして、わたくし山好き橋爪は令和最初の夏、南アルプスへ行って来ました!!

2泊3日、北岳~間ノ岳~濃鳥山を縦走して来ました。

この3000Mの稜線を歩いてきました!

写真の右側にある、赤い屋根の山小屋のテント場に泊まりました!

image2.jpeg


テントも食材も水も、すべて背負っての山登りだったので、ホントに荷物が重く途中何度も荷物を捨てたいと思いましたが、山を汚す訳にいかないと思いとどまり、何とか山頂まで行くことが出来ました(*^_^*)


image11.jpegimage9 (1024x768)image4.jpeg


image3.jpeg


天気も恵まれて、最高な山日和でした♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。
友だち追加
友だち追加で限定壁紙プレゼント中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる