FC2ブログ

Rシリーズ下取サポートキャンペーン 締め切り迫る!!  試乗会のお知らせ!  丹後・丹波のススメ!(地元自慢)

皆様 4月1日より始まったRシリーズ下取サポートキャンペーンが残り半月を切りました。

全国のRシリーズの在庫が凄いことになっております。

そんな中当店ではトリプルブラックのR1200GS-Aをご用意してお待ちしております。  お問い合わせも多数あるのですが、一番先に手を上げられた方が、今回のキャンペーン適用となりますので、ご考慮ください!
20180618-02.jpg 

他にもRnineTシリーズに向けた「サービス・インクルーシブ3年分」キャンペーンも残り僅かな期間となります。

まずはハセガワまでご相談あれ!


6月23・24日はライコランド埼玉店で試乗会を開催しております。
20180618-01.jpg 
最近、海外ではRnineT Racerを寄り楽しむためのワンメイクレースが始まったとか ネットの時代なので噂が電波に乗って届きました。

なにが言いたいのかと言いますと、RnineT Racerをご用意します!
そして、C650GTの快適さを体感いただこうとご用意しています!

ぜひぜひ、バイク用品をお買い求めの際に、BMW Motorradの造り込みを見て、お時間のある方は全身で感じていただければと思います。


先日の帰省の記事で何度か話に上がりまして、ここで一つ地元自慢と言いますか、私の田舎をご紹介。   本当に田舎でして。

こんな感じ!
DSCF4557 (1024x718) 
蛙ゲコゲコ言ってます。 ツバメも飛び交ってます。 関東平野と違って四方は山に囲まれて、平坦で真っ直ぐな道なんてありません。
ただ今は、坂を登れば田んぼの水面が空を映し出して良い画が撮れます!

関東でも茨城県の北の方をイメージしていただければと思うのですが、兵庫・京都の山間部はバイク乗りにとっては良い所です!
向かわれる方はお楽しみになってくださいね!


昨日、TVで「揖保の糸」のCMを見てビックリしたハセガワでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる