FC2ブログ

本日のご納車 梅雨入り前のなんとやら   Motorrad川越だけに川越え  と試乗車のお知らせ!

晴れてます!

もうすぐ梅雨入りがアナウンスされていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

梅雨入り前に洗濯!  掃除!  外に出かける!
全部いいと思います。

先日私は家族の為に家の床のWAXがけを行いました。
裸足で歩き回るのが気持ち良くなりますね!

そして、冬物を今一度天日干し 布団干しもいいですよね!

そして、梅雨時期は家遊びが増えそうなので、今の内に出かけられる方が多いかと思います!

そんな本日、朝から納車させていただきました。

RnineT UrbanG/Sと過ごされるY様
20180602 (1) 
UrbanG/S乗りのハセガワの熱が伝わったと思い込んでいます。
BMWとの時間を堪能してください!


それでは、またもやグルグルっと試乗車が入れ替わっているMotorrad川越
20180602 (2) 
G310GS S1000RR S1000XR C-Evo C650GT K1600B をご用意しています。
何十年後は電動バイクが何割を占めているか予想できませんが、未来の乗り味を試してみませんか?
先日のバイクフェスタの試乗会では皆さん普通に乗り込んで走っていました。

S1000XRも乗るまでは想像しにくいパッケージですが、試してみると面白いので、お時間がある方は是非お試しください。




ではでは、ハセガワの戯言を一つ
 「川越だけに川越えスポットで川越えてこの時期はえぇかげん!」
20180602 (3) 
最近は遠出が出来ないので近場で買い物したり探検したりしていましたら、
こんな道と遭遇  未知との遭遇です。

流れも水量もあるので、Uターンがオススメです。

逆側から見ても
20180602 (4) 
そこそこ深いですね。

アドベンチャーなハセガワの一端をお知らせしましたー


本日はおしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる