FC2ブログ

道の駅スタンプラリー2018 始動!! &2018新作ウェアの到着!

20180511 (1)
今年も来ました、この季節
昨年も数多くの方が参加されていましたね!  Motorrad川越にも手帳がついに届きました。 昨年参加できなかったけど、今年はやってやるぞとお思いの方 手帳を授かりに来てください!

今年は昨年より少し広範囲に見えますが、BMWの車両でしたら快適に進みますからね!
よって快適を表現する為に、K1600Bの前で撮影してみました。



本日はウェアのご紹介をさせていただきます。
BMWでは高品質で高機能なウェアをご用意しています。
20180511 (4) 
その一部のご紹介 「エンデューロガード」 話せば長くなります
かなりシッカリとした生地を使用したジャケットで玄人好みといえばいいのでしょうか?
1年中使用可能です! 背中・肩・肘にパッドが入り、防水性も備わっています。
ベンチ機構もあったりとお伝えするのですが、ベンチレーションも各ジャケットで場所やサイズが違います。  このシッカリとした生地を一度お試しで纏ってみてください! 



20180511 (2) 
「GS DRY」  胸元のデザインが変わりました!
内側はメッシュがはわされ、背中のパッドも接触面積も爽やかなライディングの為少ないです。
腰骨辺りにもポケットがあったり、肘の部分は転倒時の為に特殊な加工がされています。
なによりも防水性に優れたフィルムを使用してこれからの季節にピッタリです!


そして
20180511 (3) 
今日は「DOUBLE R」
黒のレザーはよく見かけますよね? そこでBMWでは明るめのお洒落なジャケットをご用意!
もしもの時に、肩と肘にパッドが備わっています。 夏場でも胸元のベンチレーションで快適!
最近世界的にもHeritageシリーズに注目が集まっています。
安全性をお洒落だからといって損なうことないDoubleRジャケットで、これからの季節夜走りでお茶しに行くとかいかがでしょ?




BMW Motorradでは「お洒落に着たい!」に応えます。
                   「安全に楽しみたい」・・・その希望にを叶えます!

天候に左右されやすいバイク乗りの環境を、ウェアで改善することが出来ます!

最近の気温変動が身体に堪える所ですが、バイクに乗ると短時間でもっとですからね!?

ご相談はハセガワまで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる