FC2ブログ

今週末の試乗車は!    埼玉の山では、雪の影響が・・・

今週末は気持ち良く晴れていますねー

ただ今日は昼過ぎからかなりの北風が吹いてます。
当店ではノボリの土台が倒れるほどでした。
走られている方は、防寒対策がこんな日は大事ですね!

首元・手首・足首をキュッとお締めくださいマシマシ

20180217_ (1) 
それでは、本日も車両入れ替えがあった為、お知らせが遅れました。
ワタクシのおすすめK1600Bを今週もMotorrad川越ではご用意しております。
 本当にクラッチを離せば軽くて、曲がって、止まって、いつものアスファルトが敷き直したばかりかの様な乗り味で、気になっている方には人生一度は乗っていただきたいと思います。

RnineT Scramblerは、今一度このシートとマフラーとマットカラーのガソリンタンクが落ち着いた品を感じます。

も一つ落ち着いたグラビティーブルーのF800GTをご用意しています。
回せば気持ち良ーーーく、楽しーーーく加速するFシリーズです。

そして、変わらぬ人気のG310R GSと一緒にご用意できてませんで申し訳ありませんが、今週はG310Rをモトラッド川越では試せます!
足着き良く、軽量で、扱いきれるG310Rにご興味がある方は16号沿いのモトラッド川越へお越しください!




では、ハセガワ探訪記とでも称しましょうか

今週のお話ですが、埼玉はなんとかグリーンロードですね!
ときがわ町から登ってみたのです。
堂平山の自販機の缶コーヒーで一服して秩父に抜けようと、するとですよ。
20180217_ (3) 
完全に凍結しております。
南側からは来れないようです。

下界はもう雪が無くなっているのに、埼玉の山を楽しむのはまだ先になりそうですね。
20180217_ (2) 
ちなみに北側へも抜けれないようで、自転車の方たちがたくさん登ってきてましたが、ワタクシも来た道を戻る羽目に

20180217_ (4)お昼は小鹿野へ行ってわらじカツと豚の味噌漬けを楽しみました。

次は「干しイモ買出しツーリング」を予定しているハセガワです。

火曜日はまた雪がちらつくとか予報出てますが、関東平野はバイク乗りに優しい土地ですね!

2018年も楽しんでいきましょう!

ハセガワでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる