FC2ブログ

ライダートレーニングのご案内 & 今週末の試乗車

いやー 連日朝はマイナス気温が当たり前になってますね!
一月ほど前にニューヨークが寒波に襲われていましたが、まさに今、関東が1カ月遅れでその状態ですね!

毎朝の日課にエアコンの室外温度をお知らせしてもらってますが、ここの所「マイナスゴド」「マイナスロクド」と続いていました。

そんな寒すぎる日も今日でひと段落ですね!

そ日中は日光のおかげでポカポカ グリップヒーター シートヒーターで快適な車両をMotorrad川越ではご用意しています!

20180127-4.jpg 
R1200RT K1600B と春に雪の回廊を走ってみたくなる車両ですね!
F800GS G310GSとバイク業界では普通になった「アドベンチャー」を体感できます。
S1000RRはこれからのサーキット通いの準備にいかがでしょうか?  春夏になると品薄で困ってしまうかもしれませんよ!


今週末もMotorrad川越ではご見学・ご試乗でのご来店・お立ち寄りをお待ちしております。


では、本日はライダートレーニングのご紹介  詳細はこちらを参照ください
20180127-3.jpg 2018年3月17日(土)に東京のお台場 BMW Group Tokyo Bay で開催
2018年5月19日(土)は成田MXパークでオフロードトレーニングを開催
2018年11月10日(土)にも東京方面で開催予定です。

BMCJ会員の方、過去に参加された方にはお得に受講可能です。
定員が定められているので、早めのご応募をお願いします。

私も今一度受講してみたい気持ちになっていますが、自宅で動画をまずはチェックします。  危険回避の練習なんて、そうそうできるものではないですから、是非参加された方はハセガワまで感想文を原稿用紙3枚で提出していただきたいと思います。


では、川越近辺の幹線道路は雪の心配が無く走れます。
高速道路も綺麗に除雪されていますので、ご試乗できます!

週末の買出し帰りにお立ち寄りいただければと思います。


ハセガワでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる