FC2ブログ

サービス・インクルーシブのご案 & F800GT & ハセガワ走り始めました!

関東平野は本当に暖かいですねぇ

まいど毎度のハセガワです。

エルニーニョとラニーニャがどうのこうので、今年は関東にも何度か雪が降るかと思いきや、なかなかスタッドレスやチェーンの出番が来ません。


本日はサービス・インクルーシブのお話お話

サービスインクルーシブ
上記表を読み解いていただきたいのですが、オイル・インクルーシブ/サービス・インクルーシブ/サービス・インクルーシブ・プラスと三種類有ります。
契約期間については、3年または3万キロ/5年または5万キロ の年数か距離の早く到達した時点で契約満了となるサービスです。

オイル・インクルーシブ/サービス・インクルーシブは初度登録から10年以内であれば購入可能となります。 ガンガン走り回られる方にはオススメですね!
サービス・インクルーシブ・プラスは新車購入の際に購入可能です。
ブレーキが追加されるということで、お分かりの方には分かっていただけると思います。


2018年1月から、BMW HPの見積シミュレーションに追加されております、サービス・インクルーシブ
SERVICE INCLUSIVE 
始まって半月が過ぎますが、気づかれた方もいるのではないでしょうか?

上の画像はR1200GSの場合です。 車種によって金額が変わります。
貴方の車種、購入予定の車種をモデル選択して表示してみてください!


文面だけではお伝えしきれないので、詳細はスタッフにお問合せください!



それでは本日Motorrad川越 入荷のお知らせ!
20180117 (1) 
肩持ちロングスイングアームに、優しいベルトドライブ

20180117 (2) 
走行風を流してライダーへの負担を軽減してくれるカウリング

20180117 (3) 
電子制御スロットルで状況に応じた走りを可能にしている

それは

F800GT
 Motorrad川越にありますよ!

荷物の量に応じてリアサスペンションの調整も工具不要で調整可能です!
20180117 (5) 
スプリングのレート調整

20180117 (4) 
減衰力調整

快適なローーーングツーリングの相棒にいかがでしょうか?

F800GTの試乗車もご用意可能ですので、気になっている方はまずはご連絡あれ!



ではでは、ハセガワの走り始めのお話を  聞きたかったでしょ?

これまで「走り始め」と題して走った事はなかったのですが、先日は栃木にある安住神社に走り始めしてきました!

到着前にたまたま入った「おもち茶屋」でのランチ
20180117 (6) 
名前が「おもち」、メイン料理が「お餅」なのか疑問になりましたが
20180117 (7)
後者のほうでした! 湯葉丼に、毎日突いている餅のきなこ餅付き
素材の味が生きている良いお店でした。


で、「安住神社」ですね。 スマホに打ち込めば答えはスグに分かります!

20180117 (12) 
そうそこは、全国オートバイ神社認定第1号の「やすずみじんじゃ」です!

20180117 (8) 
拝殿前にはWikiにも書いてある八俵分のもち米を使った鏡餅が供えられていました。

20180117 (11) 
そして、御祓いをバイク共々して頂きました。

20180117 (10) 
もちろん、私の心の中は「私だけではなく、お店にご足労頂いているお客様みんなの交通安全をお願い申し上げます」といった気持ちで祈願させていただきました。

2018年 Motorrad川越の皆さんの交通安全は安住神社から願わせていただきました、ので、今週末も来週末も、来月も再来月も、たくさんの皆様のお越しをかしこみかしこみ申し上げます。


年男のハセガワ バイクに乗っております。
20180117 (9) 

宇都宮に餃子ツーリング、茂木に観戦などで出かけられて際には、
安住神社にお参りも組み込んでみてください!


そんな走り始めのハセガワでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる