FC2ブログ

Ride To WIn 試乗車のお知らせ! & Motorrad川越の駐車場事情!!

皆様Ride To WIN キャンペーンはそろそろ覚えていただけましたでしょうか?

Motorrad川越ではご購入前の試乗を俄然後押ししております。

系列5店舗で試乗車を保有しておりますので、ご希望の車種をご用意致します!

現在当店にない場合でも喜んでご用意させていただきます。

先日Motorrad川越にR nine Tが廻って来ました。
20180115 (2) 
今日は道路の向かいから撮影してみましたよ!

左からK1600B R1200RT S1000RR F800GS RnineT G310GS
どの車両も味わいがいのある乗り味です。

皆様食わず嫌いは駄目ですよ! 大きく見えてもクラッチを繋げば軽いんです。 小さくても、今の技術はすこぶる滑らかに走るんです! この気持ち、のればわかっていただけますから!!

Ride To WINは貴方の手の中にあります!


では、まだMotorrad川越に足を運んだことがない方に向けて、駐車場のお知らせを

もちろん駐車場と書くからには4輪車の話です。

Motorrad川越は16号に接しています。内回りをさいたま市から八王子方面に進んでいただきますと、左手にあります。

建物裏手に駐車場が有りまして、カーブミラーの奥を入ってください。
20180115 (3) 

建物裏へと続く通路が有ります。歩道を横切りますので歩行者に注意ください
20180115 (4) 

通路は右に少し曲がっているのでお気をつけ下さい。
20180115 (5) 

通路の先左手に4台分のスペースを確保しています。
20180115 (6) 

この時はトラックと軽自動車が1台留まっていますね。高さは3mまでの車両でした停めることができます。
20180115 (7) 
現在バイクをお持ちでない方も、お車で来店いただけます。
ヘルメットを持ち込んでの試乗や、待ち合わせ、用品の購入時に駐車スペースが活躍しています。

次回は電車での道順をお知らせ予定(未定)です。

もちろん、オートバイでお越しの時は屋根つきの駐輪スペースも設けていますよ!
20180115 (1) 

Motorrad川越では今週末も来週末も皆さんのご来店をお待ちしております。


なんだかカタイ記事になってしまいました。

次の記事はゆる~い記事をご期待ください!


長谷川でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる