FC2ブログ

R120GS Rallyeのご納車 & 夜景ツーリングの下見のご報告

昨日に引き続き、本日もご納車のご報告をさせていただきます。

当店でご購入いただき、ありがとうございます。 感謝感謝でございます。
これからもうどんのように長く太いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

では、R1200GS Rallyeを納車させていただきましたH様
1201_blog (1) 
これまでの車両と違って、防風効果にグリップヒーターと真冬の関東圏なら臆せず走り回れます!
ツーリング先の出来事の土産話をお待ちしております。






以前の埼玉の夜景が話題になりまして、私、長谷川、下見に行ってまいりました。
堂平山は以前行きましたので、今回は登谷山へ といっても昼間に下見しているので、参考程度ですけども。
1201_blog (6) 
場所は東秩父村を抜けたところ辺りです。  皆野町になるのかな?

登谷高原牧場(跡地?)の道を抜けてバイクを置いて、ちょっと歩けば山頂に、、、

ちょっと歩けばと書きましたが、
1201_blog (2) 
こんだけです。  ちょっとじゃん!

と思いきや、
1201_blog (3) 
いい感じの登る谷の道が、、、  だから登谷山なのか!

山頂の輪郭が紅葉過ぎた次期だからなのか綺麗に分かります。

こんな山との遭遇はなかなかないですよね。

ちょっと下ってから登ること3分程で、日頃の運動不足のせいか太ももが酸欠状態です。 ちょっと息も上がってしまいました。

そんなこんなで到着です。
1201_blog (4) 
山頂は日頃の手入れのおかげかこんなに開けてます。
見晴らし良く、背の高い木が周りに無いです。


そして、


肝心の



見晴らし加減は



ちゅどーんっと
1201_blog (5) 
北西の方向に向いております。  これは眺めがよい!
おそらく深谷・熊谷辺りがよ~く見えているのかと思われます。
パノラマ写真を撮っていると電池切れになってしまい、写真がこれ1枚で申し訳ないのですが、1枚だけでも撮れてよかった。

下界からの山道も短めで、途中には別荘もちょいちょいあるイイ山ではありませんか!

山頂まで3分だけ我慢して登りきれば夜には利根川沿いの綺麗な夜景が見えることでしょう!

ただ一つ、ちゃんと照らす懐中電灯は忘れずにお持ちください!
靴底もしっかりと踏ん張れる靴でないと下りは危険です。



次はどこに下見に行こうか、、、。  耳寄り情報求む!


電熱ジャケットを着込むと、バイクから降りたくなくなる長谷川でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる