FC2ブログ

Circuit Experience In 袖ヶ浦のご報告  ナイトライダーミーティングのお知らせ!

遅くなりました。

え?


「なにが」って?


「別に期待してないよ」って?


いやいや、報告させてくださいよ!

袖ヶ浦で行われたサーキット走行会の報告を!

当日の朝の寒いこと寒いこと  振り返れば本当に一瞬の事のようですけども、
本当に寒かったんですから

私、長谷川は当日準備の為に、早起きして会場入りし、店と設営を行わせていただきました。
初めての袖ヶ浦サーキットエクスピアリアンス 右も左も分からないわけで、それはそれはキンチョーしておりました。

20171129_Blog (5) 
ピット&テントでごゆるりとできるスペースの確保!
瞬間湯沸かし器も設置し、あたたか~いコーヒーや緑茶をご用意しました!

あれよあれよという間にブリーフィングのお時間で
20171129_Blog (10) 
140名程がギュウギュウに集まって顔合わせ&お勉強

20171129_Blog (9) 
早いグループや自由に走るグループ、先導付のグループに分かれて整列しております。

走行時間前にはこちらで待機
20171129_Blog (3) 
時間が来たら走り出します。

帰ってきたら教官に攻略方法をご教授いただき、一瞬の休憩。 はい。 一瞬です。
そんなこんなで

20171129_Blog (4) 
ホームストレートをバヒューンと

20171129_Blog (2) 
伏せ方が綺麗ですね!

20171129_Blog (6) 
真ん中あたりはキモチ下りのくねくねをいなし

20171129_Blog (7) 
最終コーナーに向けて左→右へと旋回

20171129_Blog (8) 
そして、ホームストレートエンドに向けてアクセルを開けていくのですね!

そんなサーキット走行を楽しむ1日となります。

伝わりました?  「系列店がとっくにUPしているよ!」 と言われれば確かにそうなんですが。
私、長谷川、がんばって写真撮りましたから!  どれが誰だか最初は分からなくてヒィヒィしてましたけどね!

次回からはキグルミ着たり、腕章着けたり、目立つテープをヘルメットに貼ったりして臨むことを提案しましょうかね。


いやー、サーキット走行はいいですね! 早く私もツナギ買います!  また次回も皆さん一緒に行きましょう! 私も混じります!  お茶酌みそっちのけで混じります!  いいですよね? 年に1回くらいそんな日があっても、、、  


混じるといえば、コーヒーとミルクが混じる  それはカフェラテ!!  って突拍子も無いんですけども。

今週末ナイトライダーミーティングですよ!
20171129_Blog (1) 
BMW本社(ドイツ)よりRnineTシリーズを手がけた車両デザイン部のオラ・ステネガルド氏とローランド・ストッカー氏が来場予定です。
RnineTをお持ちの貴方! RnineTシリーズの話が聞きたい貴方!! 必見ですぞ!!!

もちろん、今後の購入を考えられている貴方にとっても、展示車と試乗車を用意しています。

ヨコハマHOT ROD CUSTOM SHOWでBMWが展示する「R5 Hommage」を手がけたビルダーさんも来場するとかしないとか


是非是非
土曜日の夜はお台場で
日曜日は横浜で

BMWのバイクに触れ回ってください!



長谷川でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる