FC2ブログ

28・29日はMotorrad川越で試乗しよう!! 何故なら

こんなに試乗車がありますから!

20171023-1.jpg 
って、写真を見る限り少ないとお思いでしょ?

水冷のR1200RとR1200RS 空冷のRnineT Racer とRnineT Pure、UrbanG/Sと3種の乗り比べができます。 他にもF800Rもありますね。

台風一過で今日の日照りが凄いことになってますが、おかげでしばらくは晴れ予報 今週末は川越店でエンジンの違い、ポジションの違いを体感してください!

もちろん店内にも展示車が新車中古車ありますよ! 系列店の方にも各車両・各カラーを在庫しておりますのでお気軽にお声掛けくださいね!

20171023-2.jpg 

車両はもちろん、ウェアや小物・オプションのご相談も喜んでお受け致します。


「レイヤリング」って皆さん御存知ですか?
冬場の布団の重ね方がちょうど良い例なのですが、長谷川の場合レイヤリングで段階を踏んで真冬へと進みます。
 1.秋・・・掛け布団の足側に布を一枚かぶせる
 2.初冬・・・掛け布団の下に毛布
 3.冬・・・掛け布団の上に毛布
 4.真冬・・・敷布団の上に毛布+掛け布団の上に布一枚
といった具合でしょうか。

バイクウェアは長年の積み重ねで色々あって照会し難いのですが、この冬 長谷川は 新領域に足を踏み入れます。
20171023-999.jpg 
数年前から流行りつつある電熱ジャケット BMWではヒートアップベストという商品名で販売しています。

10年以上前にシガーライターから車用電気毛布を試してみたのが懐かしいです。

コントローラーで出力調整ができ、長谷川視点で見るとファスナーのつけ方がいいですね! このカーブと襟の長さがバイク乗りには助かることこの上なし   感想はまた後日報告しますね! 待ちきれなければ店頭で聞いてください。


では、すこし遅れましたが、先日の長谷川林道デビューの記事は好評でして、来店されたお客様から「蜂に刺された長谷川」と覚えて頂いております。

こういうハプニングって嬉しいこともあるんですね!
刺されてその日は痛かったですけども、振り返れば、まぁ良かったのかと思います。

半月程前、埼玉は山の方へツーリング
20171023 (1) 
有間ダムを目指しました。 数年前と比べて壁の画がカラフルになっていました。

武甲山の方ではススキがいい画を撮らせてくれます。
20171023 (4) 


私、長谷川バイクに乗って20年 必要ないと思ってましたが、買いました。
20171023 (6) 
今までは通り抜けれる道ばかり選んで走っていましたがもっと楽しめる道も選べるはず!
と思っての購入です。
せっかく川越にいるんですから、埼玉の山を満喫しようではありませんか!!

随時同行者募集中ですので、一緒にチャレンジしたい方は長谷川まで!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる