FC2ブログ

K1600Bデビューフェアのお知らせ & 試乗車のお知らせ と、卵のススメ!!

どうもどうも、映画「レオン」が大好きな長谷川です。
レオンを見習って、常に冷蔵庫には卵と牛乳を欠かしません。
そんな長谷川が今日もお知らせ致します。

今週末の10月6日から9日までK1600BデビューフェアをMotorrad川越では行っております!

技術的なことや数値に関してはHPを参照下さい。
私が言いたいのは、、、低くって 黒くって 後姿がこれまた妖艶なんですよ!
20171004 (2) 
サイドケースとマフラーがね

でもってミラーやハンドルも他のK1600とは違います。
20171004 (1) 

まぁ今週末はおてんとさんが味方してくれているような、してくれていないような感じですが、お暇ができましたら当店まで、見に来てください!
もう、ガラス窓の前に飾ってありますから!
もちろん勇気があれば跨ることもできますからね! 私、カメラのシャッターを押すの得意ですよ!

そして、晴れると予想されている土曜日の午後以降お越し予定の皆様へ
20171004 (5) 
当店ではいつも試乗車がたくさん並んでいます。
今週末はR1200RS・R1200R・R1200GS・F800R・C650GT・RnineT Racerと6台も!

最近はね、気温は25度を越えてます、でもね、夏に慣れた体のせいで肌寒く、人肌恋しくなるんです。
そんな時、BMW Motorrad(Motorrad川越店)では、コンビニのおでんとグリップヒーター/シートヒーターをオススメしています!
 本当に気持ち良く温めてくれるんですよ! 日が落ちる前くらいから特にオススメです。  試乗の際も使ってくださいね!


では、ここで、またもや長谷川の日常をお伝えします。
冒頭に卵のお話してましたが、今朝TVでは秩父のとある養鶏場の卵を取り上げられておりました。
実は私、そこにお伺いしたことがあるんですねー って、バイクに乗ってるとよくある話ですが。
川越に住み着いて6年になるのですが、あっちやこっちの養鶏場巡りをしていた時期がありまして、その名残で我が家は7割方養鶏場で卵を購入しています。 その中でもキズ物や初卵のお買い求めが多いのですが、餌が違うと本当に味や食管が違います。  日を置いた方が美味しい説や、新鮮が美味しい。卵かけご飯にしても何時間でも議論できると思いますが、それはおいておいたとして、先日も買いに行ってたのでパシャリと一枚。
20171004 (3) 
もちろん足は、、、
20171004 (4) 
意外とね 卵って丈夫なんです。
ここは家から10km位ですが、昔はリアシートの中にタオルで包んで200km走りましたが、全て無傷なんてこともあったりで、良い思い出です。   

皆さんのチャレンジの結果をお待ちしております!
養鶏場情報を聞きたければ、是非Motorrad川越にお立ち寄りあれ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる