FC2ブログ

試乗車のお知らせ & 9月12日クシタニ走行会にお邪魔してきました。

お忙しくって、ブログの更新を滞らせていたハセガワです。 

やはりね、更新をしていないとブログのカウンタが減っている様に見えてしまい、強迫障害に駆られてしまいそうになります。 はやく書かねば、この世界のどこかで私の記事の更新を待っていてくれる人が、、、いるはず。とね。


お知らせしたいキャンペーンがあれやこれやとあるんですが、ね。

まずは10月15日に長野県は浅間山の歴史あるレース場跡地で開催されるGS Fun Ride
ん~私も参加したい! 砂利道でブンブンアクセル回したい!

11_2017093020561081f.jpg 
Motorrad川越でも参加者を募集・受付しております。 お気軽にお問合せをお待ちしております。


お次は今週の試乗車!

今回は難問ですよ!!
IMG_2406 (560x800) 
前からR1200RS・R1200GS・R1200R・C650GT・RnineT RacerとF800GS-Aとバリエーション豊で、水冷1200ccの水平対向エンジンがスタイル違いで楽しめます!

こんな時間(土曜日の夜の9時)にご紹介ですが、気になっていて仕方がなかった方! Motorrad川越へいらっしゃーい! まだ明日がまるっと1日ありますから! おてんとさんも味方してくれていますから!


ではでは、お次は先日の私の一日をご紹介  バイク三昧で、ネタがあるのにお伝えできないこの歯がゆさ、、、コレモキョウハクショウガイか?

なんてことはさておき、「サーキットを走るから見学に来ないかい?」とのお言葉を頂き、行って来ました筑波サーキット
その日はクシタニの走行会が催されており気楽にお邪魔してきました。だって見学だもん
930 (1) 
左手のテントでは、KUSHITANIのツナギを購入・修理・レンタルなどなどできるみたいです。
右手のテントでは車両や部品の販売・紹介・相談などなど

私は朝一から参加ができなかったのですが、こちらでお勉強会を少しして、車両の検査をしてコースイン!!   あぁ~私が参加者なら家を出る時からきっと心臓バクバク
930 (2) 
ここでの説明もきっとドキドキしながら聞いちゃって頭に入らないんだろうなぁ~ と思い描いてしまいます。

930 (3) 
参加者の経験やペースでグループ分けされているので、私ならまずは先導付のグループからお勉強ですね!   「先導車を抜いてやれー」なんて絶対思わないと思います。はい。
930 (4) 
この日の路面はウェットでございまして、見ている分には皆さんそこそこの攻め加減。
 「でも、自分が運転したら周りに惑わされそー そしてズッコケそー」 なんてここでも思い描いちゃってます。

930 (5) 
20分で一度休憩 おーーー旗で誘導だなんてサーキットっぽい
 一般道で旗で誘導って、、、紙書かされる時?

参加者はケータリング? でパスタが食べられる  気持ち良く運動した後は美味そう!!
930 (6) 

そして、また出番 はい、私は本日勝手に写真係を務めております。
930 (7) 
第一コーナー 登って、減速して、曲がってたら、下っていって、その先はつづら折りって考えるのかな? わたくし、未だに筑波サーキットを走ったことがありませんので正直わかりません。

930 (8) 
観客の多いヘアピンカーブ カッコつけまいと頑張ってしまいそうです

930 (9) 
DUNLOPのゲートをくぐります。 

930 (10) 
いつかは私もくぐりますよ!
見ているだけじゃ分からない、伝わらない、通じませんからね!

という、ここのところバイク三昧のある一日でした。

ではでは また とある一日をお伝えしようと思う ハセガワでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる