FC2ブログ

2017 Motorrad Days 模様 その2

白馬での催し その2になります。

いかんせん、全ての催しを見れたわけではないので、ここで紹介するのは一部です。
また来年、行われますので、写真だけではなく、現場の空気や匂い(特に白馬豚の丸焼き)を感じに来ていただければと、切に願います。


では、では、一つ目!
20170915_Blog (4) 
広島の平和モータースさんがビルドしたG310の展示です。
今年の冬、長谷川は九州に器を買いに行きまして、その際に製作途中を見れたらと、広島の港の方を通ったのですが、、、朝の5時頃でして、さすがに誰もいませんよねw

モーターサイクルショーでも展示されていた車両になります。
最近のカスタムビルダーさんはスゴイ!

その横でG310Rのエンジン解体ショー の準備の風景ですね。
20170915_Blog (5) 
タイムスケジュールを見る限り、ものの30分で解体していたそうです。

お次はアメリカのRoland Sands Design(RSD)のBMWパーツ RnineTなどに取り付けれます。
20170915_Blog (9) 
アルミブロックをコンピューター制御で削りだした高級パーツです。
なかなか現物を拝見できませんから、後ろの梱包箱を見れただけでも収穫です。

そして本邦初公開となるG310GSとK1600Bですね!
20170915_Blog (7) 
現地にいた人は写真を撮ったり、跨ったりと、それはそれは大人気でした。

20170915_Blog (13) 
こちらのバガースタイル推し推しの、低くて黒くて光ってて、高級感ではなく、高級な佇まいのK1600B・・・BaggerのB  海沿いやスカイラインが似合いそうです。

他にはオンロード試乗会とオフロード試乗会
20170915_Blog (12) 
オンロードの様子は分かりませんでしたが、オフロード試乗会は早々に定員に達しておりました。 来年参加される方は早めに入って並んでくださいね!

Flowing ChallengeというFシリーズを利用した技能UPもありました。
20170915_Blog (11) 
やはり眺めるのと、実際乗って、講師についていくのでは、それはもう・・・風景が違うでしょうね! 

そしてGS Trophy選考会
20170915_Blog (14)
この写真だけでは分かりませんが、走って乗って、コースを回って帰ってくる。 当たり前ですが、そのコースを時間を競っているのですから、ライダーさんを応援しちゃいます。

そして翌日のヒルクライム
20170915_Blog (24)
なんででしょう、私、やたらと出場者の気持ちを考えて、出番前なんてハラハラしちゃいます。

20170915_Blog (23)
だって目の前に立ちはだかる雑草生い茂る坂と、このオーディエンス!
日頃こんな坂登りを練習できる人なんて日本にいるのでしょうか?
この状況の中、一発勝負ですからね!

笑いを取るのに私もUrbanG/Sで着グルミか鎧兜、もしくは全身タイツで出場してみたい・・・。いやいや、ちゃんとした装備が必要ですねw

まぁそんな白馬の一部、模様をお伝えしました。

何度も書きますが、来年の9月8・9日の予定は白馬で過ごす2日間で決まりでしょ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる