FC2ブログ

BMW Motorrad Days Japan 2017白馬 そして2018年は

やっとのBlog更新でございます。

お待たせしております、長谷川です。



え? 待ってないって?  ・・・知ってます。


この一週間は気持ち良く疲れております。長谷川です。

人間誰だって不慣れなことをすると、疲労度が違いますよね。でも、楽しく・気持ちの良い疲労ってのは私、大歓迎だと思うんですよ。 はい。


ではでは、白馬で行われた「BMW Motorrad Days Japan 2017」のご報告を!


20170915_Blog (2)

杉並店の石田さんと前日から白馬に入り、皆様のくつろぎスペースとなるテントや諸々の設営を行っておりました。

20170915_Blog (1)

過去は雨降りだったりして重宝するテントの設置でございます。


そして当日の朝

20170915_Blog (3)

晴れてます!


暑いです!!

HOTコーヒー 今年は不要でした。

熱いお茶も準備していたんですけどね。


私、晴れ男 杉並店の石田さんも晴れ男 よって連日晴れてました!!


系列店のお客様の皆様、初めてお目にかかったにもかかわらず、こんな長谷川に優しくしていただいてありがとうございます。 至らないところもあったかと思いますが、来年はもっとくつろいでいただけるよう心の準備を今の内からしておきますね!


そして、今回白馬まで来れなかった方々、来年も私は出動するつもりです。 白馬でお会いしましょう!

今回はピーカンでしたので、ヘルメットやジャケット、バッグをテントに預け各イベントを楽しみにいけます。

ちょっと汗かいた・・・用意してますよ! コーヒーにコーラ、もちろんお茶も。

え? 汗? もちろん「汗拭きシート」あります!

日帰りでも宿泊でも、キャンプでも、様々なイベント楽しめます。

バイクでも車でも自転車でも、一人でもお子さん連れでも来て見て楽しんでってください!


日が暮れてもいい方! そう、バーベキューの参加オススメです!

20170915_Blog (16)

私の人生、炭火はよく起こしてますが、この人数で同時に焼肉は圧巻です!! 

何千人が同時に焼き始めるとは、人生100年生きたとしてもそうそう出会えることではありません。


20170915_Blog (20)

そして翌朝、参加者全員で記念撮影 ヒルクライムに30名ほど挑戦され、それぞれが帰路につきます。

催しはお昼までですので、その後は「ぶどう狩り」「蕎麦を食しに」「家族サービスに」と皆さんそれぞれ満喫して帰られました。


20170915_Blog (27)

そして、私はというと、撤収 と思いきや、差し入れてくださいました、「ますの寿司」をお腹にIN

「ご馳走様でした。」


初めて参加させていただいた白馬のモトラッドデイズ 楽しいです。 なんと無料で参加できます。

そして、長谷川の顔が分かる方、テントでゆっくりしてってください。 来年もきっと晴れます。

なんせ私、晴れ男ですから。


さすがにまだ2018年のカレンダーをお持ちの方は少ないと思いますが、2018年9月8日(土)と9日(日)は白馬で合いましょう!


イベントの詳細は、、、また次回

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる