紅葉もすぐそこまで  今週末の試乗車・展示車のご紹介 RnineTタンクバッグのご紹介 と、とんだハプニング

バイクに20年近く乗っていて初めてのハプニングに合った長谷川です。

そのハプニングというのは、、、  最後にお知らせします。


3連休はK1600Bのデビューフェアにご来店頂きありがとうございました。

しばらく西日を浴びながら展示しております。
20171012 (2) 

ついでにこんなショットも
20171012 (1) 
K1600B専用シートにして、かなり「B」をアピールしております。




それではいつもの試乗車のご紹介!!

といきたい所ですが、明日から10日間ほど秋雨前線のせいかずっと雨予報
バイク乗りにはテンション下げられちゃいますね!

でも、視点を変えると、雨の中の試乗というのも体験できると言うことです。

今週末の試乗車でお答えしますと、C650S・R1200GS・R1200RSの3台ですと、
スクリーンとカウルの防風・防雨効果が試せます。その上グリップヒーターの効果、シートヒーターの効果も試せす事が出来ますよ!

ロングツーリングや通勤でのご使用をお考えの貴方! またとない機会です!!
20171012 (3) 
奥からR1200R・F800R・R1200RS・R1200GS・RnineT RacerとC650Sをご用意してお待ちしています。

もちろん店内には展示車が
20171012 (4) 
ズラーーーっと並んで皆様をお出迎えしています。




それではお次はRnineTシリーズ向けのタンクバッグのご紹介
20171011_ (1) 
右側がタンクバッグ(ラージ) 左側が同じくタンクバッグ(ラージ)でも「レザーエディション」になります。
色の違いと生地の違い、、、分かります?  撮るカメラや色合いによって印象が変わるのでなるべく伝わるように加工しました。
エンブレム・金具の色にも違いがあります。
 撮影にご協力頂いたF様 ありがとうございます。

手前のアウターポケットは留め方が違います。
20171011_ (6) 
金具を引っ掛けるだけ  金具下方の形を見て御理解下さい。
20171011_ (2) 
ベルトを穴に通して留める方式 今はいているパンツベルトと同じ留め方です。
私の意見ですが、レザーエディションは開くのに時間がかかると予想されます。
ネオジウム磁石を使って簡単なら・・・ って思いますが、カード情報消えてしまいますし。
ちょっと考えてしまいますね。

キャンバス生地の色の違いは分かっていただけるでしょうか?

そして長谷川がお勧めする純正タンクバッグのアピールポイント!!
 安定のタンクの形に合った台座の成型を見てください! この具合!!
20171011_ (3) 
そしてバイク旅に必要な防水性ですね!
安心の2重構造と言いますでしょうか? 
20171011_ (4) 
防水ファスナーを利用し、ナビやスマホも透明小窓でチェックできます。
上面カバーも「ねずみ返し」ではありませんが、垂れ幕の様なものがあるので配線をしていても安心なお洒落で防水性に富んだタンクバッグです。

そしてBMW-HPでは分からないベースプレートの取り付け例をお見せします!!
20171011_ (5) 
給油口は避けるように作られた丈夫な台座があるのでガソリンスタンドでも時間がかかりません。
前方は金具を引っ掛け、後方は黒のベルトを引っ掛けつつボタン留め。
これで高速に乗っても安心、雨に降られてもOK、給油時も店員さんをお待たせすることはありません。
 ※.ちなみに、写真の台座はブラックベルトです。 レザーエディションの台座ベルトとタンクバッグであわせることが出来ますので、ブラウンで統一することが可能です。

これをタンクバッグ装着写真を参考に、気になっている方は全国各地のディーラーへGO!!!!!!! せっかくなので、Motorrad川越の長谷川の顔を見てからご注文いただけますと幸いです。透明小窓用に長谷川の顔写真を入れるておくと交通安全祈願になるとかならないとか。



それではハプニングについてお話しましょう。
先日、Motorrad柏店の梶谷店長と林道を楽しみにツーリングしてきました。
日光手前の横根山での1枚
20171012 (5) 

日光街道入口で一枚
20171012 (6) 

大笹牧場を越えて、土呂部牧場を突っ切って、紅葉真っ盛りの県境に到着
20171012 (7) 

右手の小山をちょっと登れば
20171012 (8) 
はいどーーーん!
20171012 (9) 
因みに路面はこんな感じで

あぁ 楽しき砂利道走行
舗装路に行き着き、下界の人里に入ったその時



股間が痛い!!

でもなぁ 尖った葉っぱなら腕だしなぁ  ん~痛い もぞもぞ

まだ痛い なんでだ?  チラッ  黄色く硬い殻の奴が!!

居座っているではないか!!  チッキショー 

とグローブはめているので、取り払うのであった。

んーーー心臓の鼓動に合わせてチクチクするではないか。

今までは蜂に当たっても挿されることはなかったのだが、、、

昼休憩にヘルメットを外すと、スクリーンと帽体の間から、もう一匹出てくるし、、、。

トイレでタマタマから毒液を押し出します。 目薬3滴分くらいになっていたでしょうか。
気をつけようがありませんが、皆様お気をつけあそばせ!

その後、七ヶ岳の方をひとっ走り   出口にて
20171012 (10) 
林道は楽しいのですが、頭の片隅にタマタマの痛みがドクドクと

うーん  まれにみるハプニングでございやした。


砂利でもぬかるみでも、オートバイって楽しいですね!
雨でも雪でも楽しみましょう!

よって皆さん、今週末も試乗にGO!!!!!


今日もたまたま蜂に刺されたまたまがたま~に痛い、埼玉在住の長谷玉が本日もお送りしました。


続 K1600B & R1200GSリアシート用バッグのご紹介 と 秋の早撮り!

昨日のK1600Bの画像に物足りなさを感じている長谷川です。


よって、続篇
K1600Bの綺麗な写真はヨソにお任せしまして。
長谷川視点でのご紹介
20171005 (5) 
まずはこのくびれっぷり!!  いかがでしょ?

20171005 (4) 
お次は、このハンドルの仕上がりっぷりと、ホース・配線の取り回しの美しさ!!

20171005 (1) 
このスパイダーマンの目の様なミラー 鏡の中に線があるのも分かっていただけますか?

引いてみると、まぁこんな感じですけども
20171005 (2) 
マフラーの写真はちょっと狭くて撮れませんが、長谷川的アピールポイントのご紹介でした。


お次は、R1200GSに取付け可能な「リアシートバッグ」のご紹介! 
 写真撮影にご協力いただきました、I様! ありがとうございます。
20171005 (11) 
トップケース・パニアケースもそれはそれは便利なんです。
でもね、走行していると重いものを詰め込んで悪路に行くと、ちょっとステーが可哀相とか思っちゃったりするんです。  それとね、リアシートがガラガラってたまにさびしく感じちゃって、隙間の空間をなにかで埋めれたら、私の心の隙間もちょっとホッコリするとかしないとか笑

なもんで、防水のリアシート用バッグ もちろん底面は
20171005 (13)
専用の凹凸(おうとつ)で創られています。

横から見ると
20171005 (12) 

後ろから見ると
20171005 (10) 
容量もUPしますし、防水 そして心の隙間を幾分満たしてくれます。  気になっている方はいかがかな?  いつでもMotorrad川越ではお待ちしております。


なもんで、本日のブログ記事は終了と行きたいところですが


肌寒くなってきましたねーーーー
今日の空なんて
20171005 (8) 

先日晴れ男ハセガワは北に向かっていたんです。
20171005 (6) 
こんなとこへ   気温は30度 花豆ソフトクリームが美味しかった
20171005 (9) 
昼休憩中も良い天気で

山に入ると
20171005 (3) 
尾瀬の登山口は紅葉が始まっていました。

帰り道は寒気のせいか15度くらいまで下がりましたが、グリップヒーターのおかげで、快適に進みます。
お土産も自販機で調達できたので、ビクビクすることなく帰宅できます。
20171005 (7) 

これからは、コンビニのおでんとグリップヒーターが活躍しますね!

ではでは、今週末もご来店・ご試乗を心よりお待ちしております。

巧い締めくくりが思いつかずスンマセン


K1600Bデビューフェアのお知らせ & 試乗車のお知らせ と、卵のススメ!!

どうもどうも、映画「レオン」が大好きな長谷川です。
レオンを見習って、常に冷蔵庫には卵と牛乳を欠かしません。
そんな長谷川が今日もお知らせ致します。

今週末の10月6日から9日までK1600BデビューフェアをMotorrad川越では行っております!

技術的なことや数値に関してはHPを参照下さい。
私が言いたいのは、、、低くって 黒くって 後姿がこれまた妖艶なんですよ!
20171004 (2) 
サイドケースとマフラーがね

でもってミラーやハンドルも他のK1600とは違います。
20171004 (1) 

まぁ今週末はおてんとさんが味方してくれているような、してくれていないような感じですが、お暇ができましたら当店まで、見に来てください!
もう、ガラス窓の前に飾ってありますから!
もちろん勇気があれば跨ることもできますからね! 私、カメラのシャッターを押すの得意ですよ!

そして、晴れると予想されている土曜日の午後以降お越し予定の皆様へ
20171004 (5) 
当店ではいつも試乗車がたくさん並んでいます。
今週末はR1200RS・R1200R・R1200GS・F800R・C650GT・RnineT Racerと6台も!

最近はね、気温は25度を越えてます、でもね、夏に慣れた体のせいで肌寒く、人肌恋しくなるんです。
そんな時、BMW Motorrad(Motorrad川越店)では、コンビニのおでんとグリップヒーター/シートヒーターをオススメしています!
 本当に気持ち良く温めてくれるんですよ! 日が落ちる前くらいから特にオススメです。  試乗の際も使ってくださいね!


では、ここで、またもや長谷川の日常をお伝えします。
冒頭に卵のお話してましたが、今朝TVでは秩父のとある養鶏場の卵を取り上げられておりました。
実は私、そこにお伺いしたことがあるんですねー って、バイクに乗ってるとよくある話ですが。
川越に住み着いて6年になるのですが、あっちやこっちの養鶏場巡りをしていた時期がありまして、その名残で我が家は7割方養鶏場で卵を購入しています。 その中でもキズ物や初卵のお買い求めが多いのですが、餌が違うと本当に味や食管が違います。  日を置いた方が美味しい説や、新鮮が美味しい。卵かけご飯にしても何時間でも議論できると思いますが、それはおいておいたとして、先日も買いに行ってたのでパシャリと一枚。
20171004 (3) 
もちろん足は、、、
20171004 (4) 
意外とね 卵って丈夫なんです。
ここは家から10km位ですが、昔はリアシートの中にタオルで包んで200km走りましたが、全て無傷なんてこともあったりで、良い思い出です。   

皆さんのチャレンジの結果をお待ちしております!
養鶏場情報を聞きたければ、是非Motorrad川越にお立ち寄りあれ!


試乗車のお知らせ & 9月12日クシタニ走行会にお邪魔してきました。

お忙しくって、ブログの更新を滞らせていたハセガワです。 

やはりね、更新をしていないとブログのカウンタが減っている様に見えてしまい、強迫障害に駆られてしまいそうになります。 はやく書かねば、この世界のどこかで私の記事の更新を待っていてくれる人が、、、いるはず。とね。


お知らせしたいキャンペーンがあれやこれやとあるんですが、ね。

まずは10月15日に長野県は浅間山の歴史あるレース場跡地で開催されるGS Fun Ride
ん~私も参加したい! 砂利道でブンブンアクセル回したい!

11_2017093020561081f.jpg 
Motorrad川越でも参加者を募集・受付しております。 お気軽にお問合せをお待ちしております。


お次は今週の試乗車!

今回は難問ですよ!!
IMG_2406 (560x800) 
前からR1200RS・R1200GS・R1200R・C650GT・RnineT RacerとF800GS-Aとバリエーション豊で、水冷1200ccの水平対向エンジンがスタイル違いで楽しめます!

こんな時間(土曜日の夜の9時)にご紹介ですが、気になっていて仕方がなかった方! Motorrad川越へいらっしゃーい! まだ明日がまるっと1日ありますから! おてんとさんも味方してくれていますから!


ではでは、お次は先日の私の一日をご紹介  バイク三昧で、ネタがあるのにお伝えできないこの歯がゆさ、、、コレモキョウハクショウガイか?

なんてことはさておき、「サーキットを走るから見学に来ないかい?」とのお言葉を頂き、行って来ました筑波サーキット
その日はクシタニの走行会が催されており気楽にお邪魔してきました。だって見学だもん
930 (1) 
左手のテントでは、KUSHITANIのツナギを購入・修理・レンタルなどなどできるみたいです。
右手のテントでは車両や部品の販売・紹介・相談などなど

私は朝一から参加ができなかったのですが、こちらでお勉強会を少しして、車両の検査をしてコースイン!!   あぁ~私が参加者なら家を出る時からきっと心臓バクバク
930 (2) 
ここでの説明もきっとドキドキしながら聞いちゃって頭に入らないんだろうなぁ~ と思い描いてしまいます。

930 (3) 
参加者の経験やペースでグループ分けされているので、私ならまずは先導付のグループからお勉強ですね!   「先導車を抜いてやれー」なんて絶対思わないと思います。はい。
930 (4) 
この日の路面はウェットでございまして、見ている分には皆さんそこそこの攻め加減。
 「でも、自分が運転したら周りに惑わされそー そしてズッコケそー」 なんてここでも思い描いちゃってます。

930 (5) 
20分で一度休憩 おーーー旗で誘導だなんてサーキットっぽい
 一般道で旗で誘導って、、、紙書かされる時?

参加者はケータリング? でパスタが食べられる  気持ち良く運動した後は美味そう!!
930 (6) 

そして、また出番 はい、私は本日勝手に写真係を務めております。
930 (7) 
第一コーナー 登って、減速して、曲がってたら、下っていって、その先はつづら折りって考えるのかな? わたくし、未だに筑波サーキットを走ったことがありませんので正直わかりません。

930 (8) 
観客の多いヘアピンカーブ カッコつけまいと頑張ってしまいそうです

930 (9) 
DUNLOPのゲートをくぐります。 

930 (10) 
いつかは私もくぐりますよ!
見ているだけじゃ分からない、伝わらない、通じませんからね!

という、ここのところバイク三昧のある一日でした。

ではでは また とある一日をお伝えしようと思う ハセガワでした。

秋真っ盛り! 涼しいけど汗をかく 皆さんの今週末のご予定は?

歳を重ねる度に、24節気や旬にあーだこーだ考えてしまう長谷川です。

9月23日は秋分の日ですね!
巷では、秋の行楽に、秋の味覚、読書は、、、する余裕がない長谷川です。

皆さん秋ですよ! 革ジャン羽織ってバイクに乗れる時期ですよ! そんな今週末、天気予報では、明日の昼までは雨予報の川越ですが、この時期すぐに路面は乾くでしょう。 雨上がりなら眺めも良く、夕焼け時は虹が期待できる? ってことは、山梨の西の方に行けば、赤富士と虹のコラボレーションとか期待出来ちゃう? なんて考えてしまう長谷川です。

まだ予定が未定だけど埋まっていないという貴方にご紹介

今日は趣向を変えて、9/22現在の当店の展示車をご紹介

20170922 (4) 
F800Rのフロントマスクになります。
色はレーシング・レッド

20170922 (5) 
続いてF800GT
お色はブラック・ストーム・メタリックです。

20170922 (10) 
そして川越店のスタンプにもあるF800GS Adventure
赤は赤でもマットですよ!
他にもF650GSの中古車と、F700GSの中古車も現在展示しています。

20170922 (6) 
R1200GS Exclusive(エクスクルーシブ)
アイスド・チョコレート・メタリック  ん~スタバの注文でありそう!?

20170922 (11) 
前面からだと違いが分かりませんが、ホイールがクロススポークのR1200GS Rallyeも展示しています。
現在のR1200GSはLEDライトでバシッとアスファルトを照らします。

お次は
20170922 (8) 
水冷ボクサーのロードモデル R1200RS
ライトグレーメタリック/マゲラングレーメタリックマット フレームはレッドで特別感があります。
S1000RRに似て狐顔?

20170922 (9) 
R1200R サンダーグレーメタリック
このカラーはフロントフォークが映えるんですよね!

20170922 (7)
そして、丸灯と空冷エンジン、ハンドルの垂れ角が分かっていただけますか?
男のロケットカウルとセパハンのRnineT Racerです。
他にもUrbanG/Sも展示してますよ!

20170922 (3) 
アシンメトリー?エイシンメトリ? ま、左右非対称ですね!
シンメトリがむしろ少ないのかな?BMWは、、、
S1000RRのグラニットグレーメタリック/ブラックストームメタリックも現在展示しています。 

20170922 (12) 
そして、C600Sのフロントマスク お~ 今にも喋りだしそうなお顔です。

そんな展示車満載の川越店に是非お越しあれ!



おっと試乗車もご紹介するはずなのを忘れそうでした。

20170922 (1)・RnineT UrbanG/S(シート高82cm)
・R1200GS(シート高80cm)
・R1200RS(シート高76cm)
・RnineT Racer(シート高77cm)
・G310R(シート高78.5cm)
・C650GT(シート高80.5cm)
をご用意しています。 免許証とヘルメット・グローブをお持ち下さい。
事前に試乗時間をご予約いただけますと、ブッキングなどがなくなり、お待たせすることがなくなります。


20170922 (2) 
TEST RIDE NOW! 試乗体験で冒険の一歩を。


なんて、カッコイイキャッチコピーを考え付ける様になりたい長谷川でした。

3連休はいかがお過ごしでしたか?

バイク三昧のセールス長谷川です。

この3連休皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
私? もちろん店頭で皆さんのお越しをお待ちしておりましたよ!!

最終日の今日は、台風一過で気持ちの良い青空で、それはそれは空気に塵も少なく、高い所からの眺めは良かったのではないでしょうか!(勝手な推測ですがね)

先日の私は負けじと秋を感じにツーリング!
91814 (1) (800x561) 
この季節は山の中を走るとバクダンが落ちているのです。
そう、栗のイガイガ爆弾  いつでもラインを変えれるスピードで楽しみましょう!

川越からですと秩父や奥多摩が近くていいですよね!
道の駅小菅で小休止
91814 (2) (561x800) 
晩御飯が牛スジと分かっているのに、ここでカレーやうどんを選択できず、牛飯を注文してしまうハセガワです。
91814 (3) (560x800) 
もちろん汁も全て胃袋に直行ですよ!

奥多摩湖を眺めて帰りながら、、、彼岸花が咲き始めている!! だったらと、、、
91814 (4) (800x560) 

帰り道に日高市にある巾着田に寄り道を
91814 (6) (800x560) 
見応えのある所はまだ1分咲きでした。

91814 (5) (800x560) 
川の畔はそこそこです。

299号線を使う場合は、日高市の巾着田で一面の彼岸花(曼珠沙華)をお楽しみあそばせ!
間違っても自宅に持ち込むことはせぬように願います。

次は稲刈りの香りを楽しみにツーリングですね!

長谷川でした。

2017 Motorrad Days 模様 その2

白馬での催し その2になります。

いかんせん、全ての催しを見れたわけではないので、ここで紹介するのは一部です。
また来年、行われますので、写真だけではなく、現場の空気や匂い(特に白馬豚の丸焼き)を感じに来ていただければと、切に願います。


では、では、一つ目!
20170915_Blog (4) 
広島の平和モータースさんがビルドしたG310の展示です。
今年の冬、長谷川は九州に器を買いに行きまして、その際に製作途中を見れたらと、広島の港の方を通ったのですが、、、朝の5時頃でして、さすがに誰もいませんよねw

モーターサイクルショーでも展示されていた車両になります。
最近のカスタムビルダーさんはスゴイ!

その横でG310Rのエンジン解体ショー の準備の風景ですね。
20170915_Blog (5) 
タイムスケジュールを見る限り、ものの30分で解体していたそうです。

お次はアメリカのRoland Sands Design(RSD)のBMWパーツ RnineTなどに取り付けれます。
20170915_Blog (9) 
アルミブロックをコンピューター制御で削りだした高級パーツです。
なかなか現物を拝見できませんから、後ろの梱包箱を見れただけでも収穫です。

そして本邦初公開となるG310GSとK1600Bですね!
20170915_Blog (7) 
現地にいた人は写真を撮ったり、跨ったりと、それはそれは大人気でした。

20170915_Blog (13) 
こちらのバガースタイル推し推しの、低くて黒くて光ってて、高級感ではなく、高級な佇まいのK1600B・・・BaggerのB  海沿いやスカイラインが似合いそうです。

他にはオンロード試乗会とオフロード試乗会
20170915_Blog (12) 
オンロードの様子は分かりませんでしたが、オフロード試乗会は早々に定員に達しておりました。 来年参加される方は早めに入って並んでくださいね!

Flowing ChallengeというFシリーズを利用した技能UPもありました。
20170915_Blog (11) 
やはり眺めるのと、実際乗って、講師についていくのでは、それはもう・・・風景が違うでしょうね! 

そしてGS Trophy選考会
20170915_Blog (14)
この写真だけでは分かりませんが、走って乗って、コースを回って帰ってくる。 当たり前ですが、そのコースを時間を競っているのですから、ライダーさんを応援しちゃいます。

そして翌日のヒルクライム
20170915_Blog (24)
なんででしょう、私、やたらと出場者の気持ちを考えて、出番前なんてハラハラしちゃいます。

20170915_Blog (23)
だって目の前に立ちはだかる雑草生い茂る坂と、このオーディエンス!
日頃こんな坂登りを練習できる人なんて日本にいるのでしょうか?
この状況の中、一発勝負ですからね!

笑いを取るのに私もUrbanG/Sで着グルミか鎧兜、もしくは全身タイツで出場してみたい・・・。いやいや、ちゃんとした装備が必要ですねw

まぁそんな白馬の一部、模様をお伝えしました。

何度も書きますが、来年の9月8・9日の予定は白馬で過ごす2日間で決まりでしょ!?

2017 Motorrad Days模様

本日は白馬で行われていた催しのご紹介

参加型として
20170915_Blog (6)
逆バンジーやクライミングウォールでアスレチックを体験できます!

20170915_Blog (15) 
ストライクアウトも実施中!

もちろんちびっ子もバイク体験できますよ!
20170915_Blog (10) 

ウルトラクイズもあったり
20170915_Blog (8) 

夜にはミュージックライブ
20170915_Blog (17) 

その横で熱気球にだって乗れちゃいます!
20170915_Blog (19) 

花火も夜空を彩っちゃいます!!
20170915_Blog (18) 

翌日はドローンが飛ぶのは今時ですが、ヘリコプターからの全員揃っての集合写真を撮っちゃいます!?
20170915_Blog (22) 

そして私の一番のお楽しみだった、お腹を満たしてくれるコレ!
20170915_Blog (26) 
白馬豚を口に入れるだけで脳みそが癒されました!

ただただ、独り山奥でのキャンプも気楽でいいですが、年に1度のMotorrad Days 長野県は白馬で過ごしてみてはいかがでしょうか?

来年も沢山のご来場お待ちしております。

長谷川

BMW Motorrad Days Japan 2017白馬 そして2018年は

やっとのBlog更新でございます。

お待たせしております、長谷川です。



え? 待ってないって?  ・・・知ってます。


この一週間は気持ち良く疲れております。長谷川です。

人間誰だって不慣れなことをすると、疲労度が違いますよね。でも、楽しく・気持ちの良い疲労ってのは私、大歓迎だと思うんですよ。 はい。


ではでは、白馬で行われた「BMW Motorrad Days Japan 2017」のご報告を!


20170915_Blog (2)

杉並店の石田さんと前日から白馬に入り、皆様のくつろぎスペースとなるテントや諸々の設営を行っておりました。

20170915_Blog (1)

過去は雨降りだったりして重宝するテントの設置でございます。


そして当日の朝

20170915_Blog (3)

晴れてます!


暑いです!!

HOTコーヒー 今年は不要でした。

熱いお茶も準備していたんですけどね。


私、晴れ男 杉並店の石田さんも晴れ男 よって連日晴れてました!!


系列店のお客様の皆様、初めてお目にかかったにもかかわらず、こんな長谷川に優しくしていただいてありがとうございます。 至らないところもあったかと思いますが、来年はもっとくつろいでいただけるよう心の準備を今の内からしておきますね!


そして、今回白馬まで来れなかった方々、来年も私は出動するつもりです。 白馬でお会いしましょう!

今回はピーカンでしたので、ヘルメットやジャケット、バッグをテントに預け各イベントを楽しみにいけます。

ちょっと汗かいた・・・用意してますよ! コーヒーにコーラ、もちろんお茶も。

え? 汗? もちろん「汗拭きシート」あります!

日帰りでも宿泊でも、キャンプでも、様々なイベント楽しめます。

バイクでも車でも自転車でも、一人でもお子さん連れでも来て見て楽しんでってください!


日が暮れてもいい方! そう、バーベキューの参加オススメです!

20170915_Blog (16)

私の人生、炭火はよく起こしてますが、この人数で同時に焼肉は圧巻です!! 

何千人が同時に焼き始めるとは、人生100年生きたとしてもそうそう出会えることではありません。


20170915_Blog (20)

そして翌朝、参加者全員で記念撮影 ヒルクライムに30名ほど挑戦され、それぞれが帰路につきます。

催しはお昼までですので、その後は「ぶどう狩り」「蕎麦を食しに」「家族サービスに」と皆さんそれぞれ満喫して帰られました。


20170915_Blog (27)

そして、私はというと、撤収 と思いきや、差し入れてくださいました、「ますの寿司」をお腹にIN

「ご馳走様でした。」


初めて参加させていただいた白馬のモトラッドデイズ 楽しいです。 なんと無料で参加できます。

そして、長谷川の顔が分かる方、テントでゆっくりしてってください。 来年もきっと晴れます。

なんせ私、晴れ男ですから。


さすがにまだ2018年のカレンダーをお持ちの方は少ないと思いますが、2018年9月8日(土)と9日(日)は白馬で合いましょう!


イベントの詳細は、、、また次回

K1600B が発表されました! 

白馬まで残り数日となりました。

皆さん毎日天気予報のチェックしてますかね!
現在の所、土日は晴れ時々曇りですね。

私、長谷川は自称「晴れ男」 きっと晴れることでしょう!

BMW Motorradではまだまだ新商品の予定がありますよ!
以前のBlogでも触れたG310GS またHPが更新されていますね こちら
そして本日はK1600B BaggerのBですぞ バガーのビー!

今のご時世、すぐにググってしまうのが悲しいところですが、ユンボが出てくるではありませんか!?
元はバッグにerをつけたBaggerらしいので、確実にパワーショベルを付けようとしたバイクではないので誤解の無いようにお願いします。
カッコイイ画像はHPにありますので、ここでは私の好きな後姿を一枚
20170906 (22) 
なかなか新鮮なテールランプのデザインですね!
ミラーにマフラーにサイドバッグのデザインが統一感があっていい感じ!
発売まで乞うご期待!!

これまた先日の飴色関連で紹介できていませんでした当店試乗車G310Rのマフラーの焼け具合の写真です。
いい感じでアールのきつい所が色づいています。 ただそれだけなんですが、、、はい。
20170906 (13)



それでは今週の試乗車のお知らせ!
 系列店との移動があり、現在モトラッド川越にはRnineT Racerの試乗車がご用意できています!
 なかなかタイミングの合わなかった川越近辺の皆様 今週末は体感出来ますよ!
20170906 (1) 
ちなみにRnineT Racer展示車もご用意してあります。そのままお買い上げ頂く事も、、、!

他にはG310R・C650GTと、車両移動のタイミング次第ですがRnineT UrbanG/S・R1200GS Exclusive・F700GSに試乗可能となっております。


先日お休みの日に私、長谷川、相変わらず、美味しい昼ごはんを求めに、ドコドコと走り回っております。
埼玉県は越生町の麦原にある「そば処 麦わら帽子」ここは日曜と月曜のみ営業です。
20170906 (16) 
久しく行けていなかったので食べに行って来ました。 黒めの田舎そばに鮎の南蛮や無花果の天麩羅などなど、いついっても楽しませてくれます。

そして相変わらずの永井食堂ですね。
20170906 (18) 
今の時期はバイクだとお土産を買って帰れないのが悔やまれます。
20170906 (17) その分、米は山の、モツ大盛りで心を満たします。 いつきても米まっしろで美味しく炊き上がっており、米もモツもお代わりしたい位ですが、帰り道を考えると控えておかなければなりませぬ。


埼玉に移り住んで約6年 初めて堂平山の頂上に足を伸ばしました。
キャンプできるんですね! てっぺんで。自販機も有るし、水分には困りません。
いつも近くを通りすぎていましたが、次回はテントをもってここでゆっくりするのもありかも! 
20170906 (14) 

ではでは、私、ハセガワ、今週末は白馬にて皆様をお待ちしておりますので、見かけたらお声掛けください。


プロフィール

Motorrad Kawagoe

Author:Motorrad Kawagoe
埼玉県川越市にございます、
BMW Motorrad正規ディーラーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる